top of page

3/25(水)卒団式

本日卒業式の後卒団式を行いました。

在団員は残念ながら参加はできませんでしたが

卒団生とその保護者、監督、会長、コーチの方々に参加頂き

無事に卒団式を開催しました(外ですが・・・)。

ご時世柄複雑な中での開催でしたが心に残る式でした。

これからの卒団生のご健勝・ご活躍を心よりお祈りします。

皆さん長い間お疲れ様でした。



閲覧数:85回

1 Comment


わたあや
Mar 25, 2020

6年生の皆さん

ご卒業おめでとうございます。

思い返すと浮かんできます。

悔しくて泣く姿・・必死でボールを追う姿・・笑顔。

たくさんの感動をありがとうございます。

これからもずっと応援しています!

Like
bottom of page