top of page

3/14 親子行事

短時間でしたが親子行事を行いました。6年生も一緒に保護者の皆さんや兄弟参加のティーボールで交流を深めました。お父さんたちや大きいお兄さんたちのさすがの姿に刺激を受けたりお母さんたちや小さい子達にはルールを丁寧に教えて盛り上げたりとみんなでワイワイ楽しくできて笑顔いっぱいの交流会になったのではないでしょうか。こんな素敵な会が今年はたくさんできるといいな~とおもいました。




最後に新監督からのあいさつがありました。春のリーグ戦にはまだまだ出れないけど夏に向け基本から頑張っていきましょう!さぁスタートです




閲覧数:26回

Comentários


bottom of page