top of page

3/7 2020年度 卒団式

3/7(日)2020年度の卒団式が行われました。DVD鑑賞や後輩からのサプライズプレゼントなど楽しい時間を過ごすことができました。新ユニフォームのお披露目写真撮影会の前にはみんなでこのメンバー最後の鬼ごっこを楽しんでいる姿が印象的でした。

今まで中心で引っ張ってきてくれた6年生3人が卒団されました。今年度はなかなか試合も行事もできませんでしたが、少ない人数ながら6年生を中心に全力で駆け抜けました。中学でも笑顔を武器に自信をもって頑張っていってくださいね‼ 保護者の方々もありがとうございました。










Comments


bottom of page